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1円もかけず、今すぐできる!歯科クリニックが自費カウンセリング成約率を上げる3つの戦略【アクション管理の重要性編】

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講師
伊東亜祐美
株式会社aiJoin
代表取締役

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講師紹介 伊東亜祐美

  • 伊東亜祐美
  • 株式会社aiJoin
  • 代表取締役
  • 神奈川歯科大学附属短期大学ヒューマンコミュニケーション学科を卒業、卒業後医療法人信和会中島歯科医院にて受付・医療事務として勤務、その際に物販の楽しさを知り、マーケティング会社に転職、業務用アロマディフューザーの営業で代理店1位の成績を残し、フリーランス営業代行に転身。インビザライン専門クリニックより委託を請け2020年カウンセラー代行を開始。個人のカウンセリング実績は1006名、成約率平均80%。カウンセラー育成も行いチーム平均成約率60%と育成にも定評がある。2024年11月院長先生の業務負担を軽減し安定した成約率のクリニックを増やしたいと株式会社aiJoinを設立。
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こんな方におすすめ

  • 自費診療の売上を上げたい先生
  • 自費カウンセリングをスタッフ主導で実施したいとお考えの先生
  • 患者満足度を上げて紹介を増やしたいとお考えの先生

スタッフが主導するカウンセリング体制は、これからの医院経営における大きな鍵となります。

医院全体で自費診療に取り組む体制づくりが、売上アップと患者満足度の向上につながります。

紹介が自然と生まれる環境づくりのヒントを、この機会にぜひお持ち帰りください。

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