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【有料級】1円もかけず、今すぐできる!歯科クリニックが自費カウンセリング成約率を上げる3つの戦略【カウンセリング後のアクション編】

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講師
伊東亜祐美
株式会社aiJoin
代表取締役

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動画時間:00:24:53

講師紹介 伊東亜祐美

  • 伊東亜祐美
  • 株式会社aiJoin
  • 代表取締役
  • 神奈川歯科大学附属短期大学ヒューマンコミュニケーション学科を卒業、卒業後医療法人信和会中島歯科医院にて受付・医療事務として勤務、その際に物販の楽しさを知り、マーケティング会社に転職、業務用アロマディフューザーの営業で代理店1位の成績を残し、フリーランス営業代行に転身。インビザライン専門クリニックより委託を請け2020年カウンセラー代行を開始。個人のカウンセリング実績は1006名、成約率平均80%。カウンセラー育成も行いチーム平均成約率60%と育成にも定評がある。2024年11月院長先生の業務負担を軽減し安定した成約率のクリニックを増やしたいと株式会社aiJoinを設立。
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こんな方におすすめ

自費診療の売上を上げたい先生

自費カウンセリングをスタッフ主導で実施したいとお考えの先生

患者満足度を上げて紹介を増やしたいとお考えの先生

動画の紹介

人件費や材料費の高騰が続く歯科業界。クリニック経営において自費診療は売上を確保する上で重要になってきています。

自費診療集患に力を入れている先生も多いとは思いますが、集患した患者さんがどれくらい成約しているか把握されていますか?

今回はお金をかけず、すぐに取り入れられる成約率を上げる3つの戦略の第2弾カウンセリング後のアクション~関係構築~についてお伝えします。

先生だけでなくDHやTCの方でも実施できる内容になっておりますので、自費カウンセリングをスタッフに任せたいとお考えの先生必見です!

取り上げるテーマ

  • 第一弾まとめ
  • 戦略②関係構築【カウンセリング後のアクション】
  • 本日のまとめ

教えて先生

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