お知らせ

ログインを継続できるように仕様変更しました。

ORTCからのお知らせ:ログイン仕様変更について

会員の皆様へ

いつもORTCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、より快適にサービスをご利用いただけるよう、ログイン仕様を一部変更いたしました。

これまでは、サービスをご利用いただく都度、再ログインが必要となる場合がございましたが、新しい仕様では、ログイン画面に新たに追加された「ログイン状態を保存する」(または同様の趣旨の文言)のチェックボックスにチェックを入れてログインいただくことで、お使いのブラウザを閉じても一定期間ログイン状態が保持されるようになります。

変更内容:

  • ログイン画面に「ログイン状態を保存する」チェックボックスを追加しました。
  • チェックを入れてログインすると、次回以降、メールアドレスやパスワードを都度入力する手間が省け、スムーズにサービスをご利用いただけます。

変更理由:

この変更は、「セミナーに参加しようとした際に、登録したメールアドレスがすぐに思い出せずログインに手間取り、セミナーに参加しそびれてしまった」といった会員様からのお声を受け、改善を図ったものです。

ぜひお試しください:

新しいログイン機能をぜひお試しいただき、より便利になったORTCをご活用いただけますと幸いです。

ご注意:

  • 共有のパソコンをご利用の場合など、セキュリティにご懸念がある場合は、チェックを入れずにご利用いただくか、ご利用後に必ずログアウトしていただくようお願いいたします。
  • チェックボックスの具体的な表示文言は、お使いの環境によって若干異なる場合がございます。

今後とも、会員の皆様にとってより使いやすいサービスとなるよう努めてまいりますので、ORTCをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ