Q&A

登録用のメールが届かず、ログインできません。どうすればよいですか?

新規登録を行った際には、ご入力されたメールアドレス宛に、本登録用のURLが送られており そのURLをクリックしてメールアドレスが確認取れる事で、 ログインが可能な状態になります。

以下の点をご確認ください。

  1. ドメイン受信設定
    • システムからの自動配信メールがブロックされていないかご確認ください。
  2. 迷惑メール・プロモーションフォルダ
    • 迷惑メールフォルダや、プロモーションフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

上記を確認してもメールが見つからない場合は、大変お手数ですが、
お問い合わせフォームより「登録用のメールが届かない」旨をご連絡ください。

お問合せフォーム https://ortc.jp/contact.php

「登録・アカウント管理」一覧へ よくある一覧TOPへ