こちらの動画もおすすめです
-
資産形成の土台を磨く ― 3年目から始まる本当の運用ーORTC PRIME見放題対象
-
続・まだ間に合う!小児矯正のポイント 〜一刻も早く摘み取りたい 不正咬合の”芽”~ 臨床編IORTC PRIME見放題対象
-
矯正相談での有料精密検査ご契約までのカウンセリング術ORTC PRIME見放題対象
-
チェアサイドから矯正無料相談への誘導ORTC PRIME見放題対象
-
アライナー矯正と歯科衛生士の役割ORTC PRIME見放題対象
-
上顎唇側の床が大きすぎる義歯を、削合して使えるようにした症例ORTC PRIME見放題対象
-
奥歯で噛めない義歯に、Tコンを貼った症例ORTC PRIME見放題対象
-
Dul(Dul: Decubitus ulcer)を床削合した症例ORTC PRIME見放題対象
-
歯周基本治療が変われば、医院も患者も変わる 歯科衛生士が未来をつくる、基本治療の考え方と関わり方ORTC PRIME見放題対象
-
歯科衛生士の専門性を資産に変える!安定サロン経営ORTC PRIME見放題対象
マーケティングの出発点は、ターゲットと差別化の明確化です。
集患施策は「オンライン」と「オフライン」の両輪で考えることが重要です。
